LINK集

私がよく見ているお気に入りサイトです。
これからもっと充実させていきます。
相互リンクも随時募集しています。


ラーメン関係
新潟ラーメン界の中心に位置しているページといっても過言ではない!(ウェブマスター:まさぼうー!様)
長岡を中心にラーメン店が紹介されています。ラーメン店の検索や店の位置がわかるように地図にリンクされたりと非常に便利なサイトです。(ウェブマスター:とむ様)
長岡市で歯科医を開業しておられる方のページ。ラーメン情報も写真入りでかなり充実しています。(ウェブマスター:姫ちゅ様)
長岡のラーメン情報の充実振りには圧倒されます。このサイトを参考にまだ食べてない店にいかなければ(ウェブマスター:にょ様)


競馬関係
今年50周年を迎えた日本中央競馬会のホームページ
中央競馬の競走馬はもちろん種牡馬や繁殖牝馬、また過去のレースのデータが豊富。血統の検索にかなり使わせてもらってます。
週間WEB金満血統王国 大臣プレゼンツのWEB版金満。個人的には博士のローカル馬券術がお気に入り。


大学・研究関連
長岡技術科学大学 よーちゃんが学んでいる大学です。
長岡技大 都市計画研究室 何を隠そうよーちゃんが大学院で在籍している研究室です。
OOTA.com 私の先輩のページです。各地の写真がいろいろ見れます。日々の更新期待してます!
Yuji's Photo Diary 私の後輩の絵日記ページ。日々の何気ない1カットがいいです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送